carmine跡地

はてダの跡地です

すっぴん+青髭+タオル+ジャージ=座長

めいさん(id:puchimei)のところで話題に出させていただいた「ベストジャージスト」。昨夜の兄弟で光一さんが何か賞を受賞するという話題が出たとき、きっと全国でたくさんの方が『ジャージ?ジャージ??ジャージスト??!』と思われたのではないかなあと想像して楽しくなりました。はい、私も咄嗟に『ジャージストキターーーーー!』て思いました。もうそれしか考えられなくなっております。
光一さんと大泉くんの一騎打ちではないかしら、とひそかに思っているのですが<ジャージスト *1

*1:どちらもなんていうか実用的にジャージを着こなす人だ。オサレでは無い…オサレでは決してないけれどある意味ジャージタレント界をリードする2大巨頭・・・・!