carmine跡地

はてダの跡地です

やればできるのだ

私は朝がものすごーく苦手なのですが*1、今朝はピコン!と目が覚めてシュタタターっと支度をしていつもより15分早く家を飛び出しましたよ。やれば出来る私。そこまでオリスタ買いたかったんかい。
会社の最寄駅前の書店の音楽誌売り場でまずパラっと中身チェック*2をした瞬間癇の虫が騒ぎ出し、バシン!と閉じた挙句何故か2冊持ってレジへ。あのまま見続けていたら早朝の落ち着いた書店内でワナワナ震えだすところでした。初めてオリスタ2冊買いしてしまった・・・。インタビューはあとでじっくり。F1グランプリは見当たらなかったので店員さんに尋ねたら探し回った挙句「明日発売になってますけど・・・」と言われた。いや、20日(金)発売って蛇ウェブにもソニマガサイトにも書いてあったのに!ウワワワワーン。しかしそんなことをしているうちに始業時間が迫ってきたので、「じゃあ入荷したらとっといてください!」と早口で連絡先を告げ走り出てきました。そして会社に着いてから気づいた。明日は土曜日で、仕事は休みだ。ということはあの書店に行くのは月曜・・・orz 取り置きなんか頼むんじゃなかった失敗した。今日明日に他の書店で発見したら購入してしまいそう。あはははもう2冊買いでもなんでもいいんじゃなーい。

*1:と言っても一人暮らしで毎朝遅刻しない程度に苦手。でもいつもギリギリ。

*2:買う判断をするというより、早く見たくてたまらないわけです。