carmine跡地

はてダの跡地です

乙女ウォッチング

最近ハマっていること:やっさんの観察


乙女っぷりから目が逸らせません。好きとかキャ☆かわゆい!とかそんなんじゃないんだ。愛でているわけではないんだ。だけど、エイトの番組を見ているとついついやっさんが乙女ぶりっこしないかどうかに細心の注意を払ってしまうのだ。
今週のほんじゃに@TVK*1鏡餅の飾り方を習っているときのやっさん。『へぇ〜〜そうなんやあ!』のポーズをしているやっさん。・・・・・そこらの女子よりよっぽど乙女だよアンタ!顎から鎖骨にかけてのラインも美しく、まるで華奢な乙女でしたね。なんなんだろうあの子。
昨年秋くらいに放送していた釣りの回での「きみくん釣れたぁ!」*2で脳を強打されてから、そんなところばかりを気にしています。

*1:餅つきの回

*2:彼女か!彼女なのかオマエはきみくんの!