carmine跡地

はてダの跡地です

ぼー

昨日書いたやっさんの台詞間違ってました。でも乙女。やっさん見てると、人間見た目じゃないんだなと感じる。いや、やっさんはとてもかわいいよ。かわいいけど、男じゃないですか。どうしたって男なはずじゃないですか。実際男なわけですし。そのやっさんがあそこまできゃ☆ってかわいくなれるって凄いよなあと思うのであります。私が女だからそう思うだけなのだろうか?男から見たらあれは微妙なんだろうか?女子の集団の中にいる男前女子って「かっこい〜〜」とかいう感じでモテるじゃないですか。かっこいい女子のことが女子は大好きじゃないですか。身長168センチで尚且つ高いヒールを履いている友人の隣を歩きつつ「この身長差素敵!○ちゃんかっこよすぎる!」なんつってはしゃいだりしたりして。男子はそういうのってあるのかな。180センチの男子が隣を歩く160センチの男子を「お前かわいいな!」とか思っちゃうことってあるのかな。あってもおかしくないとは思うんだけど、あんまりそういうことを口に出してワイワイやってる男子を見たことが無いので想像しづらいところであります。なんでこんな話しになっているんだろうよくわからないぞ。


ショックのリカ役発表になったんですね。…誰だ?知らない女優さんでした。そういえば去年も「黒木メイサって誰?え?JJモデル??」って思ったんだった。けど、やっぱりメイサたんじゃないのかーそりゃそうだよね。4月からあずみで座長だもんねメイサたんは。
そういえばあずみに関するメイサたんのインタビューが男前で素敵だった。ぴあのサイトでしたか?・・・どこで読んだのかはっきり覚えていないのですが。



アザだらけになったけれど、そのアザを見ると『あずみ』を演じている実感が湧いた。アザが消えるのが寂しく感じたくらい。

と語っていたメイサたんが好き。どっかの座長と似ているね。