carmine跡地

はてダの跡地です

中華ウマ!

  • 『あずみ』のバックステージツアー付きチケットってなんだろう…とりあえず買ってみた。
  • というわけで1公演決定。
  • 東京千秋楽のプレオーダー外れーたよーー
  • アキハバラ@DEEP』楽しみ過ぎます。連続12回とかホントに嬉しいんだけど。スタッフ・キャストも期待を煽るー
  • 演技者。『男の夢』は1週目で挫折してしまいました。スマンッ
  • しょーちゃんひなちゃんお誕生日おめでとうございます。1日違いなんだなー。そういえばにのと風間さんは同年同日なんだよね。すてき。
  • ハピハピグリーティングの歌詞「君」を「ヒナ」に替えて歌え指令を実行する横山さん。痒がるよこひながなんていうかもう。
  • 座「俺今どうなってるー?」他「まわってる!笑」
  • 試写会?はずれましたけど。
  • ていうか当日消印に間に合わなかったっていうね☆
  • 16日の深夜に投函してみましたが何か。
  • 人生最良席が届いた。あんな近距離で座長を見たら私死ぬかもしれない。もし観劇中に死んでも、お願い幕が下りるまでそのままで…。『これくらいの距離かな…』と日常的に座長の幻を見てしまっています。例えその実体が上司だったとしても。
  • やっとソメイヨシノ聴けた。って、サビ前で切るなよう!
  • 長い曲大好きなんですよね私。
  • 大作大歓迎。
  • 電車にて、siの歌詞カードを熟読している女性を発見。
  • 聴きながらずーっと読んでた。
  • 私も聴きたくなったので今日の通勤のお供はsiでした。