carmine跡地

はてダの跡地です

あれ?

いまだに一回分もチケットを取っていない私です。どうなってんだよおい(笑)。
この「置いて行かれた」感じはなんだか覚えがあるぞ…と考えてみたら、就職活動のときとよく似ているのでした。私は活動するのがとても遅くて夏休みも全く活動をしなかったので、休み明けに学校で久しぶりに同級生達と会ったときに驚いたものです。なんでもうみんな決まってんのー、って。いやいや当然なんですけどね。その時点で一社も受けてないのなんて私くらいでしたよ。結果的には残り物に福があって無事に就職出来ましたが。あのときの、やらなきゃいけないのにぼーっとしてる自分。どんどん決まってゆく周囲。その感覚に似ております。真剣に取らなきゃなチケット。しかし金が無い…ってあれだけ使っていれば当然だよ私。
チケットは取ってませんがビーゴの海編は無事捕獲しましたですよ!ってこれも遅いか。海編めちゃくちゃかわいいねーなにあの甘えたゆるゆる声。いくらゆるゆるりなイメージのつよしさんでも、あのぐにゃぐにゃ声は一般の方向けにどうなんでしょうね。びっくりしないのかなあんな衝撃的な声音。