carmine跡地

はてダの跡地です

えむえーでぃー

3104に計3回入って、少しずつMADの子の顔と名前が一致してきた。ような気がする。
私はユキヒロくんという子の顔が好きっぽい。夏の嵐コンのときは多分コウタロウくんが好きだったんだけど、今回のコウタロウくんは夏とは同じ人とは思えない(笑)。ちなみにワラガイさんも夏と別人に見えました。二人ともなんか5年くらい歳取ってません?気のせい?ワラガイさんは学校が終わってからリハに参加していると言っていましたが、まさか・・・まさかあの外見でまだ高校生ってことは・・・まさかそんな!大学生だよねきっと。コウタロウくんの頭はなんであんなにバサバサなんですか。そしてなんであんなに腰回しが妙なんですか。TOP SECRETの後半おーちゃんが上手下手で歌うところ(つまり神が踊っていない部分)では必ずMADの子達の腰回しを見てしまう。皆ちょっとおかしいよそれ…!江田ツヨシっていう子はコーネリアスもしくは山田孝之似の子?でいいのかな。野田ユウヤかなあ、あの幼くてかわいらしい感じの子は。オープニングでサトシと一緒に出ていた子は、MADファンのお嬢さんが壊れた玩具のように「池田ー!池田ー!池田ーー!池田ぁぁぁぁーーーー!」と叫んでいらしたので『ああ、池田って言うんだなあの子は』とわかりました。そうか、ウチワが無いから声で主張すんのかジュニアファンは。そう思うとあの奇声も広い心で受け止められるかもと思いました。MADの構成がどんなんなってるのかさっぱりわからないのですが、お兄さん組と弟組という認識でいいんだろうか。前のほうで踊っている5人くらいはとても大人っぽいのに、後ろのほうにふと目をやると思いの他いとけない様子の少年が笑顔で踊っているので和みます。年齢に幅があるグループっていいなあ。
そして今朝のWSではコウイチの後ろに映り込んでいるMADくんを見て『お!わかるぞ!辰巳くんだろう君は!』と嬉しくなってみたり。


そうだ、スタンディングの会場で足元に大荷物を置いて見るのはやめていただきたい。危ないんだよあれ。他の人がそれに引っかかって転ぶと危ないの。事故になるかもしれないんですよ。どうしてもフロアに荷物を置きたいのなら、人に影響の無い壁際に転がしといて下さい。そして踏みつけられてぐちゃぐちゃになっても文句を言わないで下さい。コインロッカーに入れるのが一番良いと思いますけどね…何故大荷物を持ったままフロアに入るのかほんとわかんないです。ロッカー空いてるよ?入れればよくない?