carmine跡地

はてダの跡地です

嫌な気分だ。

昨夜は帰宅が0時頃だったのです。うぃ〜今日も働いたぜ〜疲れた疲れたはぁ〜レコメン残り少しだけど聴かなくっちゃ〜、なんてことを思いながらポストを開けました。お魚さんからハガキが来ておりました。あら、一般発売前にFC発売なんてしてくれるのね。…ん?23日19時から販売・・・・・・ええと、今ってもしかして販売開始から既に5時間経過してないか?


・・・・


・・・・・・・・


ゴ━━━ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´△`)ノ━━━ルァ!!




意味を無くしたハガキを打ち捨てさっさとコンポのスイッチを入れてレコメン聴いてました。ふう。一応こんな悠長な私でも2公演行く予定が立ったのです。4月と5月に一回ずつ。だけどやっぱりまだ誕生日だって完全に諦めたわけじゃないんだよなー。チャレンジ出来る枠があるのならチャレンジしたかった。Jチケットめ…。
しかし2公演予定が入っているのでもういいや。とりあえず、一回見てから身の振り方を決めよう。お金無いですよほんとに。