carmine跡地

はてダの跡地です

玄関…

玄関。玄関。玄関。呼吸が止まるかと思ったですよ玄関。
つよしさんてなんであんなにエロいんだろう。エロかっこよくてエロかわいくて体全体から性的魅力がたちのぼっている。ライブや舞台なんかでステージから零れてくるスモークみたいに、こう、なんていうか。あのエロさは女でも男でも関係なく全てを捕食出来るんじゃないかと思う。ヒエラルキーの頂点。


アルバム曲は、退屈な部分もあれば血が滾る部分もあり。とてもバランスの取れたアルバムなのではないかしら。テクニックの上達を感じた。冥土に持って行く1枚にはならないかもしれないけれど、ガンガン踊れたら最高に気持ち良いだろうなと思います。「御伽噺」でライブをイメージしてみました。会場を特設して長期公演というところでまず単純にサーカスを連想していたのですが、それと「御伽噺」のメルヘンさが脳内でハマった。明るくて楽しくてメルヘンでドロっとしていて狂っていて無邪気さと歪みを内包した異空間。そんな、妄想のお城的ライブを連想してみました。