carmine跡地

はてダの跡地です

おつかれさま&おかえりなさい

リョウ、一ヶ月おつかれさまでした。私はにしきどさんが演じるリョウというキャラクターが好き過ぎてもうこんなんなっちゃってるので、とても楽しい2月でした。あれやこれやと考えずにはいられなくて頭の中がべったりSHOCK色の一ヶ月でした。リョウという登場人物がいなかったらSHOCKについてこんなふうにしつこく考えを巡らすことは無かったかもしれない。な。
そして翼。おかえり!おかえり!昨夜のリョウ千秋楽レポを読み漁っていたのですが、ステージに翼も登場したという部分で自分でも意外なくらいキャー!となりました。今日から、幕が開いたときにツバサがいるんだよね。嬉しいね。昨年から何度思ったことかわかりませんが、ダブルキャストはやっぱり素晴らしいなあ。それぞれの持ち味を生かした舞台が見れることも嬉しいですし、ダブルならではの緊張感も良い影響を劇場全体に与えてくれますもの。制作発表時にキャストのスケジュールが発表されるようになればもっと素晴らしいと思いますけど、ね。