carmine跡地

はてダの跡地です

ひええええええええええ

ちょ、おま、え、え?
4月から楽しみにしていたアニメなんですけど?
公式サイトもチェック済みでしたけど?
声まだ発表されないのか〜誰だろうな〜だけど最近の声優さんは名前聞いてもわかんないしなぁ。まいっかー見忘れ無いように注意しなきゃね深夜だし〜ワクワク
なんて呑気に思ってた一週間前の自分を憐れむよ。あんた一週間後に恐慌に陥るよ、と忠告しつやりたいです。まさかこんなことになるとは。

わー!原作実家に置きっ放しだ!しかも最終巻買ってない〜立ち読みで読んだから結末は知っているけれど。
LaLaで育った私としてはガクブルするくらいのビッグニュースですよ。しかも制作ボンズでしょあれ!えーこれ夢じゃないですよねーええー。ルマティのテレカまだ持ってるよ私!(微妙に関係ない)

キャラクターのイメージと本人のイメージはぴったりなんで、あとは滑舌だけ心配だけど…なんかもういいよ。どう転んでも祭り決定。楽しみ過ぎて吐きそう。昨夜から驚き過ぎてよくわからない境地にいたのですが、恐慌状態が落ち着いてみると…いやーもしかしなくてもものすごく嬉しいしものすごく楽しみだ!!アニメ雑誌?買ってやるぜどんと来い。かつてニュータイプを毎月買ってファイブスターのページを切り抜いてホチキス留めしていた血が騒ぐですよ。当時の私はメージュでもメディアでもなく圧倒的にニュータイプ派でした。ニュータイプに描き下ろされるセルやイラストが他2誌よりも私好みだったのです。クオリティ高かったし。ああ、不思議の海のナディア に夢中だったあの頃…ノーチラス号ガーゴイルの戦闘シーンに手に汗握ったものです。ナディアのおかげでガイナックス全体にまでハマった…ってどうでもいいんだそんな話は。