carmine跡地

はてダの跡地です

まとめてかかってこーい

にのハリウッド

ニッキ読んでたらおセンチな気分になってちょびっと泣いてしまった。嵐のことが好きだなあとしみじみ思う瞬間でした。私は嵐の中で特に誰かが好きというわけでは無いのです。それぞれのことがそれぞれに好きなので。そして5人でいるあの子達が大好きだ。グループ萌えってやつですか。嵐コンの空間に浸っていると幸福感でどうかなっちゃいそうだ。とことんグループ萌え。どこまでもグループ萌え。それを許してくれる嵐の大きさに更に惚れる。あと、あの子達ってちゃんと責任を自覚してそれを背負ってる覚悟があるからそういう姿勢も好きだ。年齢差があって年上がきちんと苦労してるグループにはどうしても愛がふくらみます。

M.A.D.

好きな雰囲気なのは福ちゃん。つい真っ先に目が止まるのは辰巳くん。あの笑顔に気付いた瞬間どうしても目が離せなくなるのが越岡くん。髪の毛をじぃっと観察してしまうのが松崎くん。以上、帝劇組。
3104で名前を覚えたと思っていた子の名前をことごとく取り違えていた。先月書いた後にすぐ気付いていたんだけど放置しておりました…。TJだと思った子が江田で、江田だと思った子はTJだった*1。誘うのときにワラガイさんだと思っていたのは実は福ちゃんで、3104コンでワラガイさんを見て『誘うコンのときと別人・・・!』と思ったのも当たり前でした。だってほんとに別人だったんだから。物覚え悪くてごめん。3104で見たワラガイさんはホサカナオキのようだなあとか思いましたよ。極道もののVシネが似合いそうな精悍で尖ったナイフのような面構えでした。

喰いタン最終回

剛がかわいすぎた。なにあの大盤振る舞いな最終回!いいなあいいなあ萌えドラマ!

・・・・・・デートスポット。ほえー。でも桜は素敵だなあ。その桜の下でソメイヨシノと大桜を聴きたい。いかにも泣きそうだけど…むしろ泣きたい。曲を作ったご本人の意図とは全く別に あの「ソメイヨシノ」という曲はSHOCKを見た後に聴くと涙腺刺激されて平静ではいられなく。
ふと気付けばイベント開幕まで1週間ですか。SHOCKと重なっているので、横浜で新しいことが始まる実感が全く無くて不思議な気分です。ふたりのソロ活動期間が重なってくれたらなあと思ったこともありましたが、いざ重なるとどうにもテンションを保てない自分がいます。SHOCKのほうが先だったから今はSHOCKにどっぷりなっちゃってるんだろうなあ。SHOCKとお魚の順番が逆だったら今とは逆のことを思っていたのでしょう。
不思議。一週間後からは全く同じ時間に有楽町と横浜でキンキキッズがそれぞれ別々のショーをしているんだなあ。SHOCKの幕間に、あーつよしさん今頃始まったかなあ歌ってるかなあ楽しんでるかなあ、って思いを馳せるようになるんだろうな。なんか、いいねそれ。

獣王星

近くのブクオフに入ったら全巻揃っていたので、3・4・5巻を買ってきてしまいました。私は本当に我慢のきかない…!
そしてやっぱりラストの×××が××なことに対して「なんでだーーー!」と憤るのであった。だって!××なんて!よりによって。だーーもーーー本気でアニメ化に際してラストを変えて欲しい。樹漫画はいつもの通り クライマックスで登場人物全員入り乱れてのわけのわからぬ大騒ぎの結果力ずくで大団円、でいいじゃんもう全部。ええーい。

かっつん

Mステ見ましたよ。曲はわたしあんまり好きじゃないんだけど世間ではウケてるの…か…な?JOKER様のラップ詞に抱腹絶倒…使い方間違ってないよな、抱腹絶倒。うん、大丈夫。サクラップとラップ対決とかしたらどうかなJOKER様。そんな対決本気で見てみたいじゃないですか。会場の空気緊迫!一触即発!オーディエンスも殺気立つ!異様な興奮!みたいな。わー、見てみたい。本気でぶつかり合ってるところが想像できる二人だなあと勝手に思っています。先輩後輩関係なく熱い勝負を繰り広げてくれそう。
ひな壇の上で魂を飛ばしている赤さんの姿にこっちが焦りました。だ、だいじょうぶなのかきみは!映ってる映ってるテレビに映ってるよ! そういえば最近はあんまり思わなくなったけれど、十代の頃のキンキさんがMステで足組んでるのすごく嫌いだったなあ。態度デカく見えて嫌だった。何十年も先輩なタモさんの前で若造が足組んでふんぞり返ってトークするたぁお前等何様なんじゃこらボケェ!どこの誰に躾けられたか言ってみぃ!とか思っていましたわアハハ。
先々先週?の歌ワラにて、突然大きな円状の器具でぐるんぐるん回りながら突入してきただけでもこっちはポカーンなのにさらにその器具からびよーーん!と飛び降りシャキシャキ踊りだした田口さんに惚れ直しました。変な子だ・・・・・変な子だよおかあさん!変な子好き!

滝様

滝様、滝様、紅を差しただけのお顔で女形はいくらなんでも無理が・・・・・・ゲフンゲフン
アナウンサーやコメンテーター達がこぞって「きれいですよねぇ」「さすがですねぇ」と褒め称えてましたね。お仕事ご苦労様です。
予定していた日に登城出来なくなって焦りまくっていたのですが、チケットのお譲り先が無事決まって胸をなでおろしました。あとは自分が行く日を確保する…まだ確定じゃないけど行きますから。気持ちは確定で。

ヤヤヤ(番組)

いつも思うんですがあの番組はなんであんなにぶっ飛んだ歌詞テロップの出しかたなんでしょうか。毎回毎回度肝を抜かれる私もいいかげん学習しなさ過ぎですね。

*1:でもあの名前の出し方どう見たらいいのかわかんないよ!TJの名前の前で踊ってたじゃん江田!