carmine跡地

はてダの跡地です

ようこそ。

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

ロマネスクってほんといい曲だなあ。関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]でラストに歌われたこの曲を見たときなんだか自然に涙が出てきたんだよね。今までコンサートに行ったことも無いのでもちろんロマネスクは初聴き。エイトの歴史も知らずあの時あの場にもいなかった私がどうして泣いてるんだと自分でも疑問に思いますが、画面の中からなにかものすごく大きな想いが伝わった気がしてその感情に飲み込まれたのかもしれません。楽曲としても純粋にいい曲だなぁと思います。まるで情景がなめらかに零れ落ちてくるような、キラキラした曲ですね。いっちばん大好きな人たち以外の人のライブDVDを見て泣くってちょっとびっくり。あの大坂城ホールの空間にまるで自分もいたようなそんな錯覚をおこしたのでしょうか。胸がきゅんと切なく愛しくなる素敵な曲だ。
アルバム本体は朝MDに落として聴きながら来たのでまだ2/3程度しか聴けていません。ブックレット持って来なかったから曲タイトルがわからなくていらいらする。はやく家に帰って歌詞を読みながら聴きたい。あ、あと、すばーさんでも親分でもない声ですっごく好みの素敵な低音ボイスの持ち主が誰なのか気になりすぎる。だ、誰?誰なのあなた!地声から想像すると丸ちゃんかなー、と思うのですが、確証が全く無いのでさっぱりわからない。 声の聞き分けでまた悩む・・・*1

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

ジャケ写の皆の笑顔が胡散臭くて面白いです。顔色悪いな君たち。やました様が蝋人形のようでこわい。
曲は好き。限定生産盤のほうも今日買って帰ろうっと。がんばれがんばれ。

*1:以前NEWSで頭を抱えた。ちなみにそれより前は嵐で悩んだ。ちなみにその昔はトニで(ry