carmine跡地

はてダの跡地です

満ちる



平和だ・・・




満ち足りていてこわいくらいだわ。女騎士のチケットはどうにかなったし、泣く泣く手放したお城のチケットの代わりに他日公演を購入したし、SHOCKは公演数400回を数えエンドリの幕も上がった。ああ、平和ですねぇ・・・。エンドリは土日を狙っていたら落選させられまくって第3次だか4次申し込みでもう面倒くさくなって「いいよ平日で申し込むよ申し込めばいいんだろ死ぬ気で仕事終わらせろっていうんだろムキーーっ」と自棄を起こして申し込んだ日が何故か良席だったので途端に機嫌が良くなったり。捨てる神あれば拾う神有り。SHOW様舞台は2回観る予定ですがなんと両日同じ列が来た。右サイドか左サイドかの違いだ。そんなに悪く無い席なのでまあ別に良いのですが、なんでまたよりによって同じ列なのさ。これ以上近づくなってことですか(笑)。そういえば以前ドームのチケットが届いたときですが、日にち違いで全く同じ席(2連番)が来たときはかなり自分の目を疑いました。片方は私名義でもう片方は友人名義でしたが、5万クラスのキャパで二日間同じ席に座れってか・・・つ、つまんないよね _| ̄|○