carmine跡地

はてダの跡地です

座長、痩せ過ぎ。

ほんの5日ぶりなのにまたお痩せになった?あと1週間、座長の肉よ持ちこたえてくれ!
カーテンコールの挨拶で「あと一週間」と仰いましたが、本当にあと一週間なんだな・・・終わってしまうことがこんなにも寂しい。コウイチと本当にお別れなんだな、と思うとキューーとなります。私、自分は 座長信奉型ファンであり陶酔型、夢想乙女型である自覚があるんですけれど、Endless SHOCKに関してはその傾向がさらに酷くなるきらいがあります。なんかもうダメだぁ、となってしまうのです。コンサートや舞台、映画なんかを見た後って言葉がなかなか出てこないんですよ。満足感や感動や興奮で頭がいっぱいになってしまって、それを言語として変換するところまで脳が働かないのです。一拍置いてこういうところで書き記すことは出来るのにその場で的確な言葉を選んで伝達することが出来ない。頭わる・・・。
ちなみに、頭おかしいんじゃないかと思うくらい感動して泣いたりもするけどその真逆で腹抱えて笑い転げたりもします。愛しいぜコウイチクオリティ・・・!