carmine跡地

はてダの跡地です

内面の充実

コウイチ座長ですが、見た目の痩せっぷりはすごいです。あそこまで痩せてる姿は初めて見るかもなぁと思うくらい痩せてる。だけど輝いている。物語の高まりと光一さんの演技の高まりが呼応しあって何が現実で何が物語なのかの境界がわからなくなる。あの表情を一秒だって見逃したくない、と 呼吸すら止めて見つめてしまう。なんだろうなああの感動。美しく純粋なものを見ていると心が震えるよ。(本気)
2月前半まではリカの台詞「なんだかコウイチが消えてしまいそうで…こわい」という台詞が唐突で浮いたものに聞こえていたけれど、今はその台詞を聞くと胸がキリッとする。
光一さんが純度を増せば増すほど切なくなる。