carmine跡地

はてダの跡地です

ガヴァネス!

Under the Rose (2) 春の賛歌

Under the Rose (2) 春の賛歌

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス



俺に続きを読ませろ〜〜〜〜〜〜!


面白いよ。面白い。覚悟していたよりも子供達の無邪気な描写が多くてホッとした。が、そんな和みもあっさり覆して闇に塗りこめてしまう恐るべきロウランド家。社交界ではなく家の内部を描写した物語だから余計息詰まる。子供達も全員男だし。
作者曰くこれは全10巻を目処にしているとか?・・・さ、先が長すぎる_| ̄|○
それにしても面白いな。一冊を読むのにこんなに時間をかけてしまう漫画は久しぶりです。


女性キャラだとアンナさんが好き。マーガレットさんは一家がかわいい。グレースはロウランドの子供達との日々が読んでみたかった。兄弟達の中ではライナスかな・・・・む、難しい。ライナスはわかりやすく傷ついてるから好きなのかもしれない。