carmine跡地

はてダの跡地です

あずみ、生きてゆけ

昨日夜公演の『あずみ』を観てきました。去年に引き続きまたしても号泣。メイサたんは本当に凄いと思う。メイサたん好き………!めっちゃ良かった!うわーん!!
二幕はもう『号泣』でした。カーテンコールではスタオベです。誰に対してスタオベかって言ったら、当然「メイサ!!」って答えますよ私は。もちろん斗真大好きだし彼が出ていることが明治座へ足を運ぶ原動力になっていることも否定するつもりは一切ありませぬが、迷い無くメイサたんに向かってスタンディングオベーション。今年も彼女は素晴らしかった。弱冠17歳、だよ。とんでもないね。
そういえばこーたん来てたみたいですね?私は二階席だったので誰かが来ているざわめきはわかったのですが全く見えなかったです。誰なのかもわからなかったし。*1カーテンコールが終わった後退場の際にちらりと黒ニット帽かぶったお姿を見てやっと「こーたん!」と気付いた次第です。視認から認識まで0.1秒…やっぱ私近畿ファンだな……。しかし……(ふつふつふつ…っ)……嬉しいねこういうのはやっぱ!『あずみ』が大好きだからこそなんだか無性に嬉しいなー。大好きな舞台を大好きな子と共有出来たというのがなんだか嬉しい。そっか、今年も観に来たんだこーちゃん。SHOCK後初の生コウイチでした。
そうそう、開演前にバックステージツアーに参加したのですがとても楽しかったです。あとで詳しく書いておこうっと。メールいただいてるのにお返事まだ書けていなくて申し訳ない!週明けにじっくり書きます。

*1:かなりザワザワしてたし「きゃ…っ」という声も挙がっていたのでこりゃもしかしまら光アツペアでもご来場か?とは思った。