carmine跡地

はてダの跡地です

真実と沈黙と

明日はいよいよ今年初の『あずみ』!!
一年前から待っていたこの舞台。ドキドキします。

これも昨日神保町に行ったときにやっと購入。つまるところシナリオブックです。一週間前に発売になっていましたが日常の行動範囲内では一度も見かけなかったので、観劇前に手に入れられて嬉しい。。昨晩は必死にFSSを読んでいたのでまだしっかりと読んではいませんが、クライマックスのシーンを読んで朝からちょっと泣きました。


そういえば日曜にビューティフルゲームを観て来たのですが、観終わった後友人と「・・・・・・」「・・・・・・」「・・・あずみ、楽しみだね」「そっそうだねっっ今週末だっけ!楽しみだね!」「う、うん!」とお互いを支えあい励ましあいながら歩きました。というわけでビューティフルゲームに関してはノーコメントかな☆よく耐えたと自分で自分を褒めてあげたい★