carmine跡地

はてダの跡地です

グチャッ

先日のエントリーで書いた4本に加えて


ひぐらしのなく頃に

西の善き魔女


を視聴予定に追加。ここまでくると立派なアニオタ状態。
萌えアニメには全く興味が無いのですが、「ひぐらし」は絵が萌え系なだけだと自分を説得して。意味の無い日常描写風景も、惨劇が始まるまでと思えば穏やかな目で見ていられる。オープニング曲が良いですね。今も頭の中で「ひぐら〜しの〜鳴く〜〜♪」というフレーズがぐるぐるしてます。CD欲しいー。
西の善き魔女」は荻原規子の原作を途中まで読んでいたので。途中まで、ね…。しかしあれをワンクールでどうやってまとめるつもりなのだろう?絵が強烈でちょっと苦笑いです。