carmine跡地

はてダの跡地です

帰られへん戻られへん・・・

お城に行って来ました。
そして、戻れない自分をひしひしと感じてきました。
バックジュニアに目を凝らしている自分。ああー_| ̄|○
ステージ上で真っ先に戸塚くんを探すようになってしまいました。ABCが素敵すぎます。
そしてライトの当たらないところで踊っているM.A.Dが愛しい・・・。


↓書き疲れ、唐突に終わっていますがゆるしてください。思い出しているだけでなんだかどぉっと疲れました。

  • 定時ダッシュで演舞場って相当キツい…何のミッションかと思うくらい周到な乗り継ぎをして開演3分前に着席しました。
  • 間に合ったことに呆然としていたら唐突に開演した。あー・・・バイオリン少年だ。ここらへんあまり記憶が確かでは無いのですがABCとかキスマイあたりが一人ずつ登場した気が。ふみくんが上手で踊ってたと・・・思う。
  • 滝様のフライングはなんていうかとても体育会系ですよね。ぶーーーーん!と飛んできて ぶーーーーーーん!と戻ってゆく。足が微妙にがに股なのが気になった。って冷静に書いてますけど実際はキターーーー!となっておりました。面白いんだもんよ。
  • 冒頭の口上からすでにカミカミな殿。「もういいや!」と言って引っ込もうとしたり、自由だなあ。(まだ始まってから5分ですけど。)
  • ちびっ子がワラワラ踊っているところをそういえば初めて見るのであった。かなりカルチャーショックだった。だってあんな小さいのにシャキシャキ踊ってるよ。顔がプロの顔してるよ。最近の若い子は・・・すごいな。
  • 裕翔が想像以上にミニサイズ過ぎて目に入りませんでした。「今日出てなかったよね?」と友人に言って呆れられた。今思い返すと口上で「○曜○時 #%▲§▽□●◎☆※&¥!!」って言ってた子が裕翔ですかね。全く聞き取れませんでした。
  • つーかよう!子供ら皆カツゼツ悪くて何言ってんだかわかんねーよ!せっかくの貴重な自己紹介なのに!(笑)
  • でもそこが子供っぽくて苦笑しながら見守ってしまいました。
  • ま、大人たちも何言ってるんだかわからないところが結構あったけど☆
  • なんだかいろいろ見覚えがありすぎて楽しいんですけど!
  • 嵐コン、3104コン、SHOCKの印象が強かったので、M.A.Dの扱いの地味さに驚愕。ラ、ライト当たってませんよ!?そういう位置づけだったの!?白虎隊のところで黒衣で出てきたところで初めて気付いたのですが、もしかして最初から・・・いた?いや、いないよ。きっと。だって四十七士の中にすらいなかったし。暗がりで顔の判別もつかないのにやはり一目でわかる幸太朗。わかりやすいシルエットしてるよね。そしてコーネリアス小山田圭吾か腹話術の人形か国分太一の弟か、みたいな顔したTJもわかりやすい。幸宏さんにはなかなか気付けず(凹)。あと一人、『あーーーあれは3104コンで私が間違えてTJだと思い込んだ子!名前わかんない!』と双眼鏡を覗きながら興奮したのはやはり江田でした(幕間にパンフ買ってかくにん)。
  • そそそそそのパーカッションは!
  • 歴代SHOCKだけじゃなくEndlessSHOCKも取り入れてるよ。ヒロムの脳内もしっかり上書きされてるのね・・・!
  • 回る盆。めくるめくマジックショー。・・・。い、いや、これでこそジャニーズ舞台!
  • フライングしながら仮面芸。うおおお、途中でダミーと入れ替わるの久しぶりに見たわ!
  • 女形の滝様はテレビで見るよりも普通に綺麗でした。って言ってもどっからどうみてもタッキーだけどな。
  • 少林寺の意味が全く解らないのですが。
  • 嫌がらせで水芸に使う水を止められたからって手首切って自分の血飛沫で芸を続けなくても!血で、ぴゅーーーって障子に。なにあれ。「舞台に立ったら何が起ころうとも続けなくては!芸人魂、ご覧あれ!!」てな感じのことを言っていましたが、どうしてあなたたちはshow must go onなんだろう・・・・・・・。
  • 子供一人守れなんだーーー!とご乱心あそばす牛若殿。びっしゃんびっしゃん水を叩いてましたわ。
  • 義経シェイクスピアだった。ほんとーーにヒロムは和風シェイクスピアが好きだな!
  • 「邪淫の床」キターーーーーーーー!と心の中でテンション上。
  • つーかなんじゃこれ・・・。
  • おおくら弁慶がかわいいからこの劇は有りで!有りです!ヨコの「武家社会の確立だー!」にも盛大にずっこける。なんだこの面白時代劇。
  • 常盤御前をほっぽって こずえ にしがみつく義経。それでいいの・・・?
  • 思いの他常盤御前&こずえ とのシーンが長くて気を失いそうになりました。
  • 友人の知り合い(ジャニ無関係)の方はたまたま観劇されて、DO本ピカ一さんの隣の席で寝たらしいですよ。あらゆる意味で凄い・・・(((( ;゚Д゚)))
  • 一幕でしたか?ABCと殿のバンジーというかロープ芸というかが凄かったです。まず天井から降ってきた殿にギャ!となる。席が二階席で天井が全く見えませんでしたので、スタンバイしているところとかが見えなかったのです。なので突然降ってきたようにみえて素直に驚いたー。ふみくん&五関くんのペア技も凄いし塚ちゃんの一人ロープ芸もすごかったー。ABCは一体何者になっていくつもりなんでしょう。こりゃGロケ要らずだわ・・・としばし呆然。戸塚くんはあんまり参加していないように見えたけど見えないところで(三階までゴンドラが上がるとさすがに見えなかった。)いろいろやっていたのでしょうか。最初に二階部分でゴンドラにベルトを巻きつけて、火消しがやるような梯子芸をしていたときの戸塚くんには見惚れました。ああ、なんて素敵なのかしら!しかしABCは凄いな・・・。
  • もちろん殿も凄いことやってました。凄い勢いでグルングルン回転してた。腰を二点吊りなので、コウイチ回転ではなくツバサ回転で。回転の勢いが凄すぎてなんかもうポカーンとしますよ。キリキリ回転している殿の左右ではこれまたABCがすごいことになっているわけで。ジャニーズって、ほんとうに大変ですよね・・・・・・。
  • 明治座で斗真がやってた桜吹雪吹き散らしを殿もやっておられた。というかこっちが元祖か?素敵でしたよ!
  • 戸塚くんが好きだ!
  • 戸塚くんはいつだって私の理想の髪型をしている。これまでも見るたびに髪萌えしてましたが、今の髪が一番好きかもしれない!踊っているときの戸塚様。ふぁさっと髪が広がって、それがかかっているすっとした横顔と首のライン、直線で構成された身体、青年期に入ろうとしている絶妙なあの身体。なんて美しい身体なんでしょうか!神が創りたもうた造形美と言っても過言では無い・・・!
  • 戸塚様にお熱すぎてどうしよう。
  • パンフのABC写真が素敵。素晴らしくバランスのとれた4人ですよねえ(うっとり)。
  • ビーナス後のフリーダンスで塚ちゃんが壊れてた。面白い人なのね?
  • 藪と八乙女を見た記憶があまり無いのです。
  • エイトはかわいい。好き。
  • ロマネスク初めて生で聴いたけどやっぱりとても好きです。
  • 考えてみたらABCの声をあんなにたくさん聴いたのは初めてです。
  • 藤ヶ谷のラップに何故か慄く。そ、それがJOKER様の系譜を受け継ぐラップ・・・!
  • そういえばバトン少年の育ちっぷりを間近で見てびっくりした。大きくなったもんだ。そして相変わらずのバトンの上手さ。意味がよくわからないけれど、バトンがとても上手いということはよくわかる。
  • なんですか?最近のジャニには一芸入試枠でもあるんですか?
  • スケート少年がいなかったように思うのですが。いたのかなあ。気付かなかったなあ。キスマイに紛れてた?もしくは私が戸塚様を双眼鏡でガン見しているときに滑ってた?
  • 二幕はちびっ子がいなかったのでM.A.Dが活躍していて楽しかったです。幸宏さんの綺麗な顔がやっとはっきり見えた。TJの顔は面白い。幸太朗の髪は相変わらずすごい。江田は鼻が大きいね!
  • とにかくなんていうか殿の懐の深さに感じ入る。なんて大きなお人なのだろう。すべてを笑って受け止めるあの懐の深さ!なんかね、悲壮感や痛さを全く感じないのです。冷静に考えたら泣けてきそうなことでも、たきざーさんは笑ってさらりとやってのけてしまう。なんて大きい男なんだ。いやぁ・・・すごいわ。たきざーさんが笑ってくれていれば何もかも大丈夫な気がする。