carmine跡地

はてダの跡地です

ハグハグハグハグ

どうでもいいけど「ハグ」って言葉はいつのまにか定着したなー。
今日の兄弟は大変楽しかったです。こうちゃんの絵が面白すぎだ。そしてこうちゃん画伯の顔がかわいすぎる。余裕で相手するつよしさんもちょうかわいい。つまりキンキさんはちょうかわいい、ということで。だからこうちゃんはぷっすまに出てくさなぎさん・東ミッキーと頂上決戦したらいいよ。ああ、それが無理なら今年のフィルフェスの企画でジャニーズ画伯大会するといい。くさなぎさんと中居さんをスペシャルゲストに呼んで。そうだタキ様も呼ばなきゃね☆
ハグは単純にびっくりした。わたし、ファンになってからあのふたりがあんなにくっついているところを見るの初めてかも…過去映像ではありますけど。ビロードで3回打ちひしがれちゃったとき以来?いや、あるより密着度は高いよね。だから今日のふたりはキャー♪と言うより「あ、近い」と冷静に捉えたみたいです。…のわりにしつこくリピートしていますけど。