carmine跡地

はてダの跡地です

あずみ東京楽日

千穐楽恒例*1のお楽しみカーテンコール!


と…………っとととととととと斗真が格好良過ぎて窒息しそうです先生!!!!明治座が悲鳴を挙げた。泣いて縋り付きたくなる格好良さだった。あー…あの人はなんであんなに格好良いのだろう。うう……(泣)
先日観劇した際のカーテンコールでフライングしながら花びらを吹き散らしたときも『恋の!恋の魔法をかけられちゃったよ!桜色のLOVEで明治座を染めたよ!』と動転したのですが、今日の斗真も男前ビッグバンでした…………なにあれ、格好良過ぎてワナワナする。白くなめらかな肌にく・ぎ・づ・け。モロ脱ぎじゃなく半身脱ぎなとこがまたーもー素敵でーーなんだあの陶器みたいになめらかな肌。ああああの斗真はなんなんだろう。女子のハートを射抜くために現れた恋泥棒なの…?一瞬で我を忘れた客席。歓声というより悲鳴だった。「きゃぁぁぁぁ!?」という感じのニュアンスで。
斗真で爆発した乙女心とはまた違う萌え心が噴出したのが、ハセの 紋付き袴姿で「あずみさん、私は剣を使わずに世の中を変えてみせます」とか言ってるキャラ!そりゃあずみちゃんもドキーンキューンとしちゃうよあれは。あ、そうそうそうなんです、『あずみ2』であずみと恋の予感…な展開になるのはハセなのですー(笑)。ハセ素敵だった。キュン蝱としました。妙な絵文字を使いたくなるそんなトキメキです。カーテンコールのぶんぶん手を振ってたハセかわいかったなーー!
メイサちゃんがなんと飛びました。これがまー格好良いの!滞空時の姿勢もピッとして様になっていて良かった。殺陣もアクションも出来てフライングも格好良いなんて、あんたジャニーズに入れるよ…!やっぱり私メイサちゃん大好きだなあ。なんていうんですかね、見ていて気持ちがよいのです。カテコで斗真に『ほらっ』と押し出されて どうしたらよいのかわからなくなり「何話していいかわかんない…」と斗真に助けを求め振り返るメイサたんカワユス!このカップルは見る度その仲良し雰囲気にウォォォ!と地団太踏んで萌えたくなる。なんてお似合いなんだ…ああ、かわいい。オマケカテコではハセにキスを迫られ、顔を背けて笑うメイサたん。知らーん顔でググググと顔を近付けるハセ(笑)。あーもーあんたたちかわいいな!主演助演の若手3人に力いっぱいはくしゅー!大阪公演も大きな怪我無く無事過ごされますよう祈っております。
詳しい感想は今日明日にでも書き留めておこうと思います。明日はいよいよ登城だー!タキ様にお会いするのです。

*1:と言ってしまって良い?