carmine跡地

はてダの跡地です

父帰る/屋上の狂人

いやあ、面白かった!
くさなぎさんはすごいな。「父帰る」では泣かされた・・・わずか25分の小品で!びっくりした。いきなり感情を持っていかれてわーーわーーーーどうしようこの人すごい、って思った。彼を役者として使いたいと思う演出家はたくさんいるんだろうな、と思ってしまうくらい際立った存在感でしたよ。静けさから激情までの感情の触れ幅がものすごくて、目が離せなかった。
「屋上の狂人」はすごかった。いや・・・・びっくりしたよ。キャー!と思った。あれって文章で表せないですよ。かわいかった・・・っていうのも違うか?いや、でも、あれは本当にかわいらしかった。えーっと、もっとうまいこと感想書きたいんだけど書けない!すごかったです。
くさなぎさんはアイドルのオーラと役者のオーラを併せ持った稀有な人だと思いました。
全く巧く書けないので中途半端なのですがこれで終わり。とにかく板の上のくさなぎつよしは凄かったのです。この舞台を見ることが出来てとても嬉しい。友人に感謝。(&徹夜で並んだ自分、よくやった。)