carmine跡地

はてダの跡地です

ふぁぁ〜

書くこと無いな〜・・・(ぼー)


2月から4月まで走り抜けたので*1、一段落してしまったら頭がからっぽになってしまった。束の間の休息…ってなわけにもいかないんですよね仕事が5月中旬過ぎるまで酷く忙しくなるので。ジャニ用事と繁忙期の調整がうまくいって助かった。






って、ぜんぜんうまくいってねーっつーの。エンドリに行く暇がなくなるという面白い事態になりましたからね。まあそれはもうどうしようもないんで自分の中で納得済みなんで無問題ですが。
夏の予定をどうしようかなあと思案中。今年は久しぶりに南のほうへ行くつもりなのでそれがとりあえず楽しみでしょうがない。




7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)

茂かも…と見せかけてやっぱり安吾かな。安吾・涼・源五郎・ばん・小瑠璃・虹子・あゆ この7人かなあ。虹子は何クラスなんだかちょっと失念したのけれどとりあえず入れておく。虹子が入らなかったら女子が少なすぎるし。涼が残らなかったら安吾とあゆがくっついた後小瑠璃が気の毒なんで、茂じゃなく涼かなー。このチームにガイドは必要なのか?ガイドもこの登場人物の中から選ぶとなると要先輩かしらと思ったりもするけれど。
そろそろ夏Aがクライマックスにさしかかって予想するにも手がかりが多くなってきたのでドキドキするのだけど、ぼんやり思っていたのとは違う方向で予想してみたらゾクゾクしてきた。だって安吾と涼と茂って誰も落ちそうに無いんだもん。だけどチームに残れるのは絶対2人なわけで。だけど単純に1人退場ってことにもならなさそうだし。わたし百舌のことすっかり忘れてたわー!他チームへの影響も少なからずあるんだろうな、人選的に。


エマの最終回立ち読みしてきた。

*1:アイドル行事目白押し。