carmine跡地

はてダの跡地です

寝てました

一日ごーろごろ過ごす休日。睡眠大好き…。
ろ美さんかっこいー!こーたんが声優陣・スタッフ陣とスタジオの喫茶でお食事会、だなんて。ほっこり。良い雰囲気でお仕事できてるのねー。アフレコを皆と一緒にやってるというのもなんだか嬉しい。別録りでもおかしくないと思っていたけど、一緒にやってるんだったら6話がますます楽しみだ。メロディ6月号を買いましたが、あまりにつまらない雑誌でショック。こんなの私の好きな白泉社じゃない…最近読み応えのあるまともな長編がほとんど無いですねあそこは。モエ系ばかりでなく昔ながらの路線も守って欲しいんだけどな。次号からのメロディに期待しよ。でもなあ…読み切りや一話完結主体じゃなく長編が読みたいよう!長編をちゃんと 毎 月 読みたい。ただそれだけなんだが。
そうそう、MステにE☆E様のコメントが入っていて驚いた。録っててよかたーーー。Mステを毎週録画予約入れてる事務所担で良かった、と思った瞬間でした。ワイプに映ってたかめたんが『パン売ってんの!?』な顔でドン引きしてて楽しかったです。
そうそう、勝ーんのお子達がテンションおかしくて だいじょうぶか!と心配になりました。うそです、かなり面白く見てました。第二のTの人のオリジナリティ溢れる動きに釘付けでした。あれはちょっとおもしろすぎ。巻き戻して何度も見てしまった。赤さんは時々びっくりするくらい魅力的な表情をするときがある。普段は魂抜けてたり奇妙な言動だったりで 不思議を越えて不気味なんですが(笑)、たまにめちゃくちゃかわいいときあるね。