carmine跡地

はてダの跡地です

矢を射る男前

連休初日を家に引き籠もって寝溜めで過ごしたわけですが、午後ふとテレビをつけたらいいとも春祭の再放送やってるじゃないですか!前回録り逃したアーチェリーりょうちゃんを確保!ラジャー!きゃー格好良いー!!うっとり。弓を構えた姿とスローモーションが格好良い人は真の男前だとわたしは思う。
ちなみにドラマは即リタイヤしました。あれはいくらなんでも無理だわ。うえと嬢の役が生理的にダメ。あれでよくJ○Lから苦情来ないね。今期のフジのドラマは『あ、ありえない…』て感じのものばかりだ。だったらせめて笑える域にまで高めてくれたらいいのにな。*1

*1:医龍に期待!