carmine跡地

はてダの跡地です

つよしさん46公演おつかれさまでした!
私は昨日の参加が2回目にしてラストでしたが、タンクに向かっている途中窓の外を眺めていたら横浜方面に虹が出ているじゃありませんか。その時点でうわあああって感動して、ライブが終わってタンクから出て空を見上げたらそこには星が光ってて、世界の美しさを思った。あの虹は私たちとつよしさんの間に架かった虹なんだって。繋がってるんだって。なんて素敵なことを言うんだろうね。
ものすごい雨がライブ直前にスッとあがりタンクに虹が架かり星も顔を出し。大袈裟なんだけど、宇宙を感じました。何もかものタイミングがぴたりと揃い世界のすべてが今この場所のために在る、っていう感覚。神様からのプレゼントだったのかな。愛が高まって天に届いて奇蹟が起きたのかな。この世界は素晴らしい。


今日はたくさん洗濯をして布団を干した。パシュミナを全部洗ってハンガーにかけて窓枠に干したら、まるで虹のようでした。4色だけど。なんかずっとつよしさんのこと考えてた一日だったなあ。I love youですよ。