carmine跡地

はてダの跡地です

とーちゃん。

早朝に父から入ったメールがとってもとってもとってもとってもとってもショックでした。ビデオの録画も出来ないなんて親父様・・・・っ
今回の少クラはこーいちさんのコメントも見たかったけれどそれ以上にヒガシ様のバックでアンダルシアを踊るM.A.Dが見たかったのです。見たかった……みたかったーー!プレゾン増やそうかと思っていたのだけれどケリー様がまた降臨されるそうなのでもうどうしてよいのかわからなくなってきました。行くに行けないぜあっはっは。スマコンも行きたいし。あっはっはっはー。ジャニまみれ。ああ本望さ。こーちゃん関連のことに関してはもし何かあるのだとしたらあまりに恐ろしいので考えないでおく。でも何も無いのも切ないけどー(結局どっちだ)。


0時を回った瞬間、J波のJrページにアクセスした。何も変化が無かった。って今日の18時からかい。風間さんの連載かなー始まるのかなーわくわく。斗真にもまた担当持って欲しい。