carmine跡地

はてダの跡地です

ぎょえー!

スポ紙チェックしてきました。
とにかくもう、報知の写真を見て目を疑った。な、なんでそれ・・・・・・!!(絶句)
凄いです。凄い写真です。とにかく見てください。凄いから…!
どうしようあれ買って帰ろうかな。あまりにも凄いんで買ったほうがいいかもしれない。だってあんな写真初めて見ました。過去最低。いや、ある意味最高。ちょっと待ってくれよあのひとほんっと格好良かったんだよ。それが何をどうしたらあの写真になるんだよ(笑)。
新聞広げてしばらく気付かなかったです。ぱーっと目を走らせて見つからなくてもう一度よく見てみたら・・・え?!こ、これもしかしてつよしさん?!えええええええええーーー!!
やっぱり買って帰ろうと思います。記念に。
トーチューは記事の内容がちょっと面白かったです。公演数の多さと追加公演数に触れ『まさに鉄人』て。鉄人ってもしかしなくてもつよしさんのこと言ってるのか(笑)。


だめだー報知の写真が頭から離れないー。最高だよケリー。そんな新境地開拓しなくていい!でも好き!!