carmine跡地

はてダの跡地です

寝不足

夏の身の振りかたや夏以降のことや自分の引越しのことなんかを考えていたら目が爛々としてしまい、思わずusを引っ張り出して最初から最後まで見てそれでも眠れないから↓下記のエントリを携帯でプチプチプチプチ打っててそうしたらいつの間にか4時になっててテレビが始まっててそうなるともしかして芸能ニュースやったら魚が流れるかもと思ってますます眠れなくなって、ああもう4時50分過ぎちゃった寝なくちゃ!と思えば思うほど眠気はやってきてくれなくて、結局眠いーと思うこともなく一瞬で意識を失い(気絶?)、メール着信音で目が覚めたら少クラの録画を頼んだ父上様からの「今ビデオ再生してみたら映ってなかった。ごめんな。」というメールで起き上がる気力を無くし朦朧としながら「えーー・・・・・・・・・・・・」と返信しそのまま沈没。目覚めたら7時20分で慌ててチャンネル回してズームインで魚捕獲。なんでそこチョイス…と思ったけれどまあなんでもいいや!あとはめざましの濃縮エンタも録れていた。昼はどうかなあ。
ティポのストラップにサンカクのチャームをくっつけてみた。エンドリストラップ本体ごと付けてみたらちょっと携帯本体とのコントラストがドギツくて断念し、チャームだけ。なんだか私めっちゃつよしファンみたいだ。こーちゃんの1/2ストラップは一度チャームが落っこちたのでそれ以来外して部屋に飾ってあります。あ、でもサンカクが気付かないうちにおっこったりしたら悲しいかも・・・外そうかな。きんきストラップってそういえば最近グッズに無いのね。とってもダサくて素敵なストラップを是非作ってはくれまいか。アニバ婚で購入したビニール素材に写真プリントという素敵なキーケース、まだ愛用してますよ。
先日のMステでたもさんとあむろちゃんが話題にしていた蕎麦屋でお昼食べてきました。天ざる食べてやったわー美味しかった。