carmine跡地

はてダの跡地です

あらこんにちは

E☆Eな駅。六本木一丁目だったかな。
「追加がきまったよんふふ」なケリーがかわいかった<WS
今日は今年後半から2008年前半までの活動予定をシュミレーションしてみたりしていました。「Mステ出演」「50万枚突破のロングヒットで再出演」なんて表に書き入れている自分にふと気付いていたたまれなくなったりして遊んでました。私の脳内スケジュールによると、来年は3ヶ月連続シングルリリースがあったり二人のW主演映画が公開されたりデビュー記念日にアルバムとシングルが同時発売されたり数年ぶりの全国ツアーがあったり10周年記念SP番組が放送されたり…とにかくたいへんなことになっています。すべて妄想ですが。