carmine跡地

はてダの跡地です

次元が違う・・・

ヒガシとM.A.D.のアンダルシアが格好良過ぎて死ぬ。なにあれ!なにあれ・・・!!
えっと・・・私はあと何回プレゾン増やせばいいんですか?このままでいくとこの夏私は大変なことになる気がするんだけどなーあは、あはは。ぎゃー!誰か助けてー!ジャニーズにころされるーー!


あまりにも格好良過ぎて興奮しまくり、暑い。暑くなってきた。燃えてるぜ。M.A.D.は間違い無く今ジャニーズで一番の群舞を踊るグループだと思う。わー!
カメラアングルも素晴らしかったし、少クラプレミアムって素晴らしい番組ですね。





それにしてもどうして私はアンダルシアをフルコーラスで歌えるんだろうな…昔から知っているのは何故。