carmine跡地

はてダの跡地です

顔面蒼白

「キャーーーー!」と叫んで飛び起きた。だって…目をふと開けたら部屋が明るくなりきってるんだもん…当たり前だー!すでに8時なのだからな…! …久しぶりに6時間たっぷり睡眠取ってしまった…_| ̄|○
毎日の予約録画ぶんしかWS捕獲出来なかったよよよ。こーちゃんてきれいな子だな。つよしさんがなんていうか全く無理無くこーちゃんと並んでいて、そのしっくりくる感じがなんだか染みるー。当たり前なんだなー。ああ、五臓六腑に染みるな、キンキは。かわいいふたり。でも一瞬つよしさん持ってるのサンカクかと思った(笑)。
ふたりともあんなにかわいいのにあと3年で30歳か!