carmine跡地

はてダの跡地です

おーーっし!

想定の範囲内ですわ!
乗り切ってみせましょうこの夏を。
どれに行かなくても後悔すんならあたしゃー全部に行ってやる。
金ならあるんだ。大人だもん。
貯金は無いけど!


仕事して、ワルキューレ観て、また仕事して。怒りで脳がこぼれてきそうだ。
さっきマーササカモト見た。オレンジジュースのんでた。オグリくんサードおもしろいね、と心でつぶやいた。さすがニーナ舞台はゲイノウジンがたくさん観てらっしゃるわあ。目の保養。まつもとさんはすばらしかったよ!!技術じゃなくてあの存在だからこそ表現できるものがある。すっごく面白い舞台だった。ちょっと涙が出そうになったりした。