carmine跡地

はてダの跡地です

うちひしがれる

あれからもう一年かー、と思ったらいてもたってもいられなくなり、昨晩は昨年6月の映像を何度もしつこく見てました。Mステの三週連続出演は素晴らしかったよなー。一週目はバック無しなのが相当格好良くて、二週目は言わずと知れた三回うちひしがれ事件発生。歌い終わってからハケてくるふたりの姿の破壊力は一年経った今も全く衰えていません*1。三週目はもう歌うの三回目とはとても思えない張り詰めた緊張感の中パフォーマンスするふたりがめっちゃ格好良かった。『どや!』って決めたこーちゃんの横顔が美しかったです。HEYのボーリングもちょーーかわいかった。つよしさんのかわいさは異常なほどだ。なんであんなにかわいいんだろうなあ。こーちゃんは巨峰を力任せにぶん投げてる。ふたりともかわいい。音楽戦士はこーちゃんのはいてたパンツがガボガボでかわいい。ぱらだいす!
こーちゃんの歌詞トチりは超天然ものだからこそ最高にかわいいしたのしいけれど、それ以上に緊張で胃が痛くなるのでとなりにつよしさんが居てくださいお願いします。ソロでMステ出るのかなー。果たしてミスせず歌いきれるのか、見てるこっちが怖くてガクブルしちゃうんで、エンドリさんが一緒に出てくれますように!そうすればウキウキ楽しめる。ああ、こわいよう歌番組!

*1:なんかこの事件以降、ハケるときの映像にカメラがスイッチすることが多くなったような気がする。主に歌詞トチりや歌中にネタがあった場合。先週の山下様の背中が映ったときは『し、しばらくそっとしておいてやってー!気まずい背中を映さないでー!』と思いました。