carmine跡地

はてダの跡地です

予約してきました

こーちゃんのシングル全種と嵐のアルバム「ARASHIC」初回版を予約しました。ひゃっほう♪
Oneコンの映像が手元に残せるなんてこんな嬉しいことは無い。完全版でないのはしょうがないとして、何よりも「Yes?No?」「素晴らしき世界」が収録されるのが嬉しいじゃありませんか。告知の文章を見る限り、一曲目が「Yes?No?」でラストが「素晴らしき世界」なんですよね。あの夏を思い出すだけで私はもう泣きそうです。今朝の電車の中で「Yes?No?」を聴きながら思い出して涙ぐんでた変体は私です。だって、グォォォォってスクリーンが上がって5人のシルエットが浮かび、それが光になって放たれるあの瞬間を思い出したら堪らなくなるわ。「素晴らしき世界」は毎回泣いてたなあ私・・・あのときの、スケステの上のまつもとさんの姿を私は一生忘れないと思うなー。この初回版は買い逃すわけにはいかないのだ。




ギリシャ神話じゃなくて北欧神話だね・・・