carmine跡地

はてダの跡地です

楽しいです。毎日毎日。

書きたいこと(叫びたいこと)がたくさんありすぎて更新厨になってみたら、PV数が普段の倍くらいあった。何事。たまにキーワードリンク外さないで放っておくとアクセス数が跳ね上がっちゃうなあ。
昨夜のトキブイボーリングは前半で笑い過ぎた。ボールを落っことす岡田。順番を間違えて出て行く岡田。はまちゃんにひっぱたかれて帽子もズレる岡田。その岡田の頭を後ろの列からなでなでする博。しかも周囲もノー突っ込み。なんて自然でかわいいんだブイさんよ…ていうか博、おかーちゃん。何度目かでよろよろ席に戻ったときに、後ろの博だけじゃなく隣のいのっちも頭撫でてやってた。おにーちゃん。ここ最近のゴウのビジュアルはミラクルです。なにあれ。なにあの素敵な人。私が思う今一番格好良い人はゴウです。全てのバランスがパーフェクト。たとえ手に力が入らなくても。


コートにマフラーぐるぐる巻き&フチ有り眼鏡の風間さんはとてもかわいい。小動物のよう。
斗真の格好良さはブラウン管には収まりきらないんだと思います。