carmine跡地

はてダの跡地です

ブクオフ

時間つぶしに友人とブクオフに入って、気付いたらFアルの初回版を手にもっていた。買っちゃった―。いいんだ、トレンチコートのウエストをきちんとキュッと閉めてマフラーくるくる巻かれてる黒髪のこーちゃんがかわいかったから。イギリスっぽいつよしさんもちょー格好良くて満足。
ブイのコーナーで一枚一枚引っ張り出しながら「ゴウかっこいー」「うわっゴウかっこいいよほんと」「ひゃーかっこいいねえ」とゴウ大絶賛。なんですか、私も友もゴウファンなんですか。


私、誰かひとりのファンになるっていうのがなかなか出来ないんですよねー。そのグループが大好きだから。嵐の中から一人選べって言われても絶対無理だし、ブイの中から選べと言われても無理。だって!だって!だってー!