carmine跡地

はてダの跡地です

古代魚☆古代魚

いたたまれない感じが流石ドウモト・ツヨシ。タンクに走っていって お願い!入れて!タスケテ!!と叫びたい心境になりました。なんだろうね…施設外で見るとなんていうかいたたまれないですケリー。不思議なもので、あれほど逃げ出したかったタンク*1に今は戻りたくてたまらない。あそこで見る古代魚が一番落ち着くよ。
ケリーになった理由を聞かれて「5〜6年前に…」と切り出していて、画面のこちら側から『最初からかよ!長っ!』と突っ込み眩暈がしました。遮ってくれて本当によかった!
レインボスタの歌詞は初めて読んだんですが、あんな歌詞だったのね。ぶっとんでんなー。
紫スーツで跳ねるケリーと勢揃いしたサポートメンバーを見ていてなんだか不思議な気分になった。進んでるんだけど止まってる。なんだろうあの時間の流れがそこだけ違う不思議な空間は。皆あのときと同じ衣装で同じ曲をやっていて、あれからもう一月以上経っているしその間にもいろんなことがあったのに、扉を開けたらそんなこと関係無い世界だった。あれにハマったらそりゃあ駆け込み寺みたいな気持ちになるだろうなあ。だって其処へ行けばいつでも楽しいパーティーが繰り広げられているんだ。
そういえばチケットが届いてました。コメントに困る席でした。まんなかくらいです。今日は一緒に行く友人にCowardを貸しに行って来る。ついでにレインボスタ複数買いして1枚くれてやる!

*1:初タンクのときわたしはほんとうにノーコメントで逃げようかと思った。