carmine跡地

はてダの跡地です

ハロプロなど猿真似に過ぎないということをひしひしと感じさせてくれるジャニ采配

ハロプロ大好きだけどねあたしゃ。ていうかジャニオタやる前はモーヲタだったけどね。
ジャニーって空気が読めるのか読めないのかわからん。ある意味最強のジャニオタはジャニー本人なんですね。ジャニーこそ事務所担。シャッフルとか加入・脱退にもう驚きも無くなったハローに比べて*1ジャニーズはいまだに何かあるごとにいちいち『ギャー!なにそれ!なにを突然!』とSHOCKを受けます。


でも正直バレーとタイアップすんのはもうやめたらどうかと…!

*1:ハローは育てるのが下手過ぎて見ていて悲しくなる。GAMには相当期待しているよ。