carmine跡地

はてダの跡地です

祭りじゃー

明日いいともですって?<こーたま
いよいよHDDの容量が足りなくなってきた。今日は定時ダッシュで帰ってDVD見倒してレコの中身も整理しなきゃー。あああ、楽しい楽しいお祭りです。
なんだろ、必要以上にこーたま出演ものを最高画質で録画してしまう。やっぱり滅多に無い祭りだと肩に力が入っちゃうな〜。魚の御方は何気に一過性の祭りではなく年間通して頻繁にお会い出来ているのでそこまでがっつかなくなったー。


昨晩0時過ぎに友人と久しぶりに長電話しながら*1「もうさ〜つよしだこういちだきんきだって毎日のように録画するものがあってリリースはたてこんでるしでわけわかんなくなるー。そのうち何か録画し忘れる気がするよあははははーーーーってオンタマわずれでだ今気付いだーーーーーーー!!」とのりつっこみしてしまった。気付いたときにはもうとっくに終わってりましたがっくし。今日からがんばるぞっ☆

*1:嵐コンの話を聞いたりこれからのことを打ち合わせたり。そんな話だけどな。