carmine跡地

はてダの跡地です

サ プ リ

き……っ
きもーーー………!
なにこのドラマ!
こんなキモいドラマ久しぶりに見た。
うわぁ。
なんて言ったらいいのか…き、キモいな。
個人的に広告業界周辺の人間が大嫌い*1なんで*2、この原作も好きじゃないけれどドラマはその30倍くらいキモいですね。
きっともう見ないよ…。
ミサキたんが苦手だったことを思い出しちゃった。虎竜とか電車で克服したと思ったんだけどなー。
亀たんは蹴り飛ばしてフロアから追い出したいような腹の立つキャラだな。

マイボス見逃してイラついてる私にこれは無理だった。

*1:自分の視界に入る範囲で、ですが。

*2:すぐ近くでちゃらちゃらしてて日常的にイラつかされてるから。