carmine跡地

はてダの跡地です

うそつきー

出る出る詐欺にひっかかりました…<ズーミン
そういえば出る出る詐欺で思い出した。兄弟ライブの告知映像にあの苦々しい思い出のVTRを流してくれててムキィィィな心境です。あの、とうとう本編で放送されなかった楽屋映像を…何故今また流す…。
ど平日で時間もはっきりしないのに応募できません。嵐コンで会社何日か休むし、無駄にもう休みたくないし。あの人にとって特別なライブでも私にとっては特別ではないしそれに無理して行ってもしょうがないよなあと思う。きんきちゃんと当選した方達が楽しかったらもう、それで十分。だから応募はしない。*1

*1:と書いておかなければ応募してしまいそうな自分への戒め。