carmine跡地

はてダの跡地です

後ろを向かないほうがいいー!

ひー。
朝からちょこちょこ書き足してたプレゾンの感想日記のウインドウを、間違えて閉じた。もちろん保存しないまま。・・・・・・もう無理だよ。


18日ソワレに行ってきました。
かっちゃんはもっとふっくらしてるほうが好きですビジュアル的には。
岡村演出だな、という雰囲気がさすがにわかるようになってきました。
バックの子達ばかり見てました。
ABCもMADもすげー好きだ。
途中突然「あ・・・これが『シンメ』なのね・・・!」と理解した。初めてシンメを意識した。辰巳はこっしーで福ちゃんは松崎でコウタロウは幸宏さん。ってことでいいんだよな?
コウタロウの腰のおかしさがツボにはまる。
福ちゃんかわいい。
こっしーかわいい。
辰巳もかわいい。
幸宏さんは美形だけどくりくりパーマはどうなの正直。
松崎がパーマだった気がする。
塚ちゃんのダンダンダンダンダン!!っていう男子体操的なバク転がかっこよすぎ。
とっつーは相変わらず完璧な身体を持っている。髪型も好きさ。
河合くんはなんていうかすごくエネルギッシュだよね…。
ごっちも何気にかなり好きなんですわたし。
椅子ダンス萌え!
ラストの群舞も良かった。
炎と最低限の照明で踊るのかっこいい。
かっちゃんとニッキがステテコ姿のお父さんみたいだったんだけど…!
ステテコに早替えされたときは相当ビックリしました。