carmine跡地

はてダの跡地です

ああ、好き。

夏模様、とりあえず初回版だけ購入。仕事忙しくて昼間に抜け出せなかったし予約した店*1はとっくに営業時間外だったので我慢する気も更々無く手近なところで購入。通常版は売り切れてたので買えませんでした。しょぼん。今日は予約票握り締めてさっさと帰宅しよう。買うぜ!

夏模様

うーん、聴き慣れてきた。近畿らしさ、って何?と思ったりもするけどまあこれはこれでいいのかも…って私またなし崩し的にずるずる元鞘!
もうやだ、もう一緒にいるのつらい、とか言っててもセックスしちゃえばやっぱり別れられないーってこういう感じなのかね。好きだし気持ちいいからいっか。なんかもうよくわかんない。みたいな。って私はそういうズルズル切れられない恋愛経験はありませんが。

星のロマンティカ

おお、いいじゃん。興奮するほどではないけど、『お、いいじゃん!?』くらいに好き。つまりかなり好きってことだ。

NOASIS〜愛の旅人〜

音がさー好みど真ん中なわけです。サビ以外の音がとても好き。80年代後半〜90年代前半の匂いが立ち込めている。このイントロ〜Aメロのおかげでムラムラとバービーボーイズが聴きたくてたまらなくなった。聴いちゃったじゃん夜中の2時にわざわざ引っ張り出して。私、近畿のこういう古臭さ好きよ。ネタとしてじゃなく本気でしかもウワーカコイイ!!ってこういう古さ、大仰さ、深刻さ、格好良さを歌えるアイドルって他にはいないでしょ。


クールでポップでハッピーでスタイリッシュな嵐ソングの世界から一気に泥沼に舞い戻りました。なんかもうこの落差を同居させてしまうところがあの事務所の凄いとこだ。全ての方面をカヴァーしますよ!的な。
そういえばタッキツバの新曲ホッサマーのPVをめざましで見ました。ハンケチをきぃぃぃと噛み千切りたくなる勢いで羨ましいPVだ…すっごいすっごいかわいくて動揺した。びょーーんとバナナボートから海に落っこちる滝様ステキ。



Chorus Kouichi Doumoto

ってクレジットされてると異様に萌えるんです。
あれ?「Koichi Domoto」?「Kouichi Doumoto」? …どっちでもいい…。

*1:自宅近く