carmine跡地

はてダの跡地です

ぼんやり過ごしております。

やっぱり私は2ヶ月以上はしゃぎ続けられないです。というわけで、せっかくのきんきさん露出期間なんですけどイマイチ気分が乗らないままぼーっと見てます。ズームINは見逃したから某所で見た。かわいいねえニコニコな二人。

うたばん

つよしさんの彼女観にビビる。お母さんの世話!?なんだそれ。こーちゃんは特別なんの意見も持っていないように思うんですが気のせいですか。
なかいくん大好きーな顔でニコニコしてるふたりはかわゆい。話の内容は新鮮味ゼロどころかマイナス値になりそうなくらい聞いたことのある話でした。

のっけから爆笑してしまった。突っ立ってる。微動だにしないこういちさん。いっそ静止画像でもいいんじゃないかと思った。笑
イーヤーサッサーが無いアレンジがちょうどいいです。

めざまし

わんこ!