carmine跡地

はてダの跡地です

ヲタゲイ

Gアラ見た。二の宮さんとキャプテンはヲタ芸を打った2番目のジャニーズですね。…ですよね?
こーたんのODAはとてもかわいく見れたのに、ヲタの皆さんの芸はちょっと引いた。やはりこれは愛の差?そしてかわいさの差だろう。
あーはやく8月にならないかな。そんでもって13日にならないかな。嵐コンに行きたい。そして金沢で美味しいもの食べよっと。せっかくの金沢なのにお盆時期なのが残念ですが。そういえばこーちゃんソロコンの会場と嵐コン会場って同じとこなんだよね。私はこーちゃんコン福井には行かないけれど(というか17時始まりって、その日中に東京戻れなくない?)、嵐コンでサンドームさんにご挨拶してきます。こーちゃんをよろしく!と。