carmine跡地

はてダの跡地です

きれ〜〜〜〜!

くさなぎさんに会ってきました。にほちん舞台挨拶に運良く入れたのです。きれいな人だよなーーーくさなぎさんは。出てきた瞬間「かっかわいー!」と震えた。ステージにスッと立っている姿はなんていうか余裕さえ感じさせるお姿で…きれいだった。細身の黒スーツにキラキラのブローチを付けててシンプルだけどドレッシーでした。わー、きれい。きれいだよこの人…!
結構時間も長かったし監督とキャイキャイ楽しそうに話してていて、もう、ずっときゃー☆と思いながら見ていました。舞台挨拶って意外といいもんだね…!
いやー、美人を見ると明日への活力が湧きます。くさなぎさんファンの友人に感謝だ。彼女がいなかったら足を運んでいないだろうしそうしたらあんなきれいな人を見ることも出来なかったんだな。私だけではとても見ることのできないいろんな世界を見せてくれる友人達に感謝。いつもありがとう。
映画は、泣きポイントはたくさんあったけれど意外と人間ドラマ部分があっさりしていてちょっと驚いた。ひとつひとつにかける時間が少ないんだなあ。
ミッチー格好良過ぎ。

日本が沈む様はただひたすら怖かった。親に会いたくなった。