carmine跡地

はてダの跡地です

はぐ

んで帰宅してからMステ見ましたよ。のっけから倒れた……は、はぐ……!ぎゃー!
素晴らしいフリをありがとうおーちゃん&竹中さん…抱きとめられる3104も相当もえたよ!
つよしさんはやらしくて格好良過ぎだしこーちゃんは黒目が尋常じゃないくらいキラキラでかわいすぎだし、なんだこの二人組。ああ楽しかった。2週も出してくれて本当にありがとう。

そういえばこーちゃんと翔くんの衣装が丸かぶりでこっそり興奮しました。白シャツ・青インナー・ダメージジーンズ。あんたら同じやん。シャツをインするかしないかやインナーの柄で違いを演出、な男Winkみたいでしたよ。


嵐もちょうかわいかったね。
ごめん、私も「あいば」って言ってるわ(笑)。でもコンサートだとあいばちゃん!て叫びます。